アイフルホーム水戸店 新モデルハウスオープンのお知らせ

6月24日(土)、アイフルホーム水戸店に新モデルハウスがグランドオープン致しました!

グランドオープンを記念して、6月24日(土)と25日(日)の2日間にかけて「モデルハウス体感フェア」が開催されました。

ダークブルーの外観と整列された窓が印象的な平屋のモデルハウスです。
新モデルハウスは、高断熱・高機密の戸建賃貸向けの平屋建です。

実は、戸建賃貸向けの平屋建のモデルハウスは、茨城県初の設置となります!

入口には、色とりどりの開店祝いのお花が飾られ、とても賑やかな会場になりました。

お陰様で、2日間で50組以上の来場がありました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


イベント終了後も、新モデルハウスの見学はいつでもできます!(※休業日を除く)
勿論、既存の2階建のモデルハウスも見学できます。

ひたちなか店、水戸店共に、土地・ローン・建築計画等のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご来店下さい!

スタッフ一同、お待ちしております♪


新商品誕生記念キャンペーンー第2弾ー、引き続き開催しております。8月31日まで!
※画像をクリックするとPDFファイルが開き、大きいサイズで閲覧できます。


ニュースリリースに戻る